0025/09/15

お休みしています

お問い合わせ頂いているみなさま、すいません!
現在お取り寄せサービスはお休みしています。















現在の冷蔵庫状況をご覧頂くと分かっていただけるかと思いますが・・・めでたく我が家に新メンバーが入り、それに伴う仕込み期間+餌づけ期間中はしばらく自由に飲んだり、仕入れたリができません。お問い合わせ頂いている皆様、本当に申し訳ありませんが、いつの日か再開したいと思っていますので、ご理解の程宜しくお願いします!


昨年、Southern TierのPumkingを飲んでいたところ、自分何やら弱くなったなー、気持ち悪くなっちゃうし・・・と思っていたらホップ、できちゃっておりました!今はミルクスタウト造りに日々勤しんでおりますが、もうそろそろ、タイミングを見計らってせめて今年のパンプキングはおいしく飲みたいと思います!!私の中のパンプキンエールNo.1なので。パンプキンパイをそのままビールにしちゃった感じで、ちょっとしたとろみかがあります。シナモンやクローブ、ナツメグ、オールスパイスなど、アメリカの秋の香り満載。バニラの香り漂い、甘めですが、程よい甘さ。しかもパイクラストを彷彿とさせるバターっぽいリッチ感までばっちり入ってます。秋限定ですのでぜひぜひ、私の分までお試しを〜。




Southern Tier(サウザン・ティアー)
Pumking(パンキング)
Acl. 8.8% (12 oz.)
$8.00(参考価格)
苦味 ★☆☆☆☆
酸味 ★☆☆☆☆
甘み ★★★★☆ 
炭酸 ★★☆☆☆
色  カッパー(銅)
香り クローブやシナモン、バニラ、バターなど、パンプキンパイを思わせる秋感満載。
総合 ★★★☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿