0021/05/06

アメリカ・ビール輸入おとりよせ方法

!!注意!!
未成年へのビール・酒類のおとりよせは行っておりません。
かってながらキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。


アメリカのビールってバドワイザーだけって思っていませんか??
とんでもない!!!
アメリカには1,500を超えるマイクロ・ブリューワリー(小規模なビール醸造所)が存在し、
個性のあるビールが至る所で作られています。
その多くが地元にしか出回らず、ローカルでのみ楽しめる味となっています。
そんな魅力たっぷりのアメリカ・ビールをどどーーっとご紹介!
ワインと違って低価格で楽しめるビールは、自分へのプチご褒美にもお持たせにもピッタリ♪

探してほしいビールがあればご一報ください☆
買い付け代行いたします!

<簡単オーダー方法>
①希望のビールの銘柄、本数、発送方法などをメールにてお知らせください
(プレゼントなどの場合はお知らせください)
②商品代、送料、保険料、梱包費、手数料などの見積もりをご案内します
③ご案内の中に明記されている銀行口座へ指定金額をお振込みください
④振込みを確認後、基本3日営業日以内に発送します
⑤直接ご指定の場所へお届けします

ご不明な点などありましたらお気軽にお知らせください♪

1 件のコメント:

  1. はじめまして。アメリカのマイクロ・ブリューワリーのビールは日本では手に入りにくいものが多いので、このようなサービスは大変貴重です。オーダーをしようかと迷っているのですが、送料などを含めた料金が大体どのくらいになるものなのか検討がつかず、ためらってしまいます。例としての大まかなモデル金額を載せて頂けると、オーダーしやすくなるのではないでしょうか。
    例:Yuenling Lagerの24-packの場合
    品代:
    送料:
    保険料:
    梱包費:
    手数料:
    合計:
    といったような具合です。ご検討お願い致します。

    返信削除