0021/05/15

60種類以上のビールが楽しめるSpitzer's Coner


ビール好きが推薦するNew Yorkバー巡り第一弾☆
ローワーイーストサイドのちょっとコじゃれたレストランやバーが集まる区域に出撃。
週末ともなればヤングたちでいっぱいになるこのエリアですが、
一際ごった返しているのがSpitzer's Cornerというレストラン・バーです。
文字通り角っぷちにあるので見つけやすいですよ。
バウンサー(入り口に立っている黒服の人)にIDをチェックしてもらったら、
手首にスタンプを押してもらえます。
これがウンマいビールへの第一歩!
週末夜は結構込むので30分、1時間待ちは覚悟。でもご安心!
バーで飲みながら席が空くのを待ちましょう~。





注目は自慢のドラフトビールのラインナップ☆
普通バーっていえばドラフトの種類を揃えてるって言っても
7、8種類ぐらいあれば豊富って感じ。
日本でも瓶ビールの種類をたくさん揃えてても、ドラフトはそんなにないですよね。
でも、驚くなかれ!!スッピッツァーズはドラフトだけでナント40種類。
さらに瓶ビールが20種類ほど。種類の豊富さに圧倒・・・
(←)見て見て!ズラーっとならぶタップ達。
こんななのが2箇所あるんです。ブランドごとにデザインも様々♪









(←)ビールリストの表紙一面が
ドラフト。ズラ~!裏が瓶ビール。
NY地元品種はもちろん、東海岸、西海岸、ヨーロッパなど
色々な産地&種類が揃っています。
迷ったときはバーのおねーちゃんに聞いて今日のオススメをチェック♪
親切に教えてくれますよ~。

そんなこんなをしていたら、席が空いたようなので早速奥へ。
さっきバーでビールを頼み損ねちゃってたのでまずはの一杯をオーダー!!
って、内容は第二弾でご報告します。。。








Spitzer's Corner Restaurant
101 Rivington St
New York, NY 10002
(212) 228-0027
http://www.spitzerscorner.com/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿